キサのイロイロ

☆毎日をHappyに!☆ ズボラ主婦の生活、ペット、育児など☆

☆ブログを100記事書いたら…☆

スポンサーリンク

こんにちは!キサです。

 

気づいたら投稿数が100記事超えていました。

 

 

 

☆100記事書いた私の傾向☆

ブログを始めてから、記事の質とかはともかく、とりあえず毎日更新継続しつづけることだけはやり通してきました。

 

毎日更新継続し続けた結果、見えてきた自分の傾向は次の通りです。

 

*何かと食べることに関する記事が多く、私は気づけば食べることばかり考えているんだなということを実感。

 

*ゆるい記事のほうが書いていて楽しくて、気合の入った記事が少なくなってきた

 

*飽きっぽくあまり1つのものにとことんのめり込むことがない私。

ブログにものめり込むことはなかったけど、記事を毎日何かしら投稿することは、日課として定着しつつある

 

*最近ではすっかりアクセス数とか、色んな数を気にすることが無くなり、とりあえず記事を投稿することで満足してしまうので、ブログで稼ぐことには向いてないのかもと思う。

 

*しかし、ブログを読んでくれる人がいることや、スター、ブックマーク、コメントなど記事に対する反応をもらえるのは、ものすごく嬉しくて、ブログは楽しい

 

☆これからしたいこと☆

*毎日記事を書き続けたい。

 

*これまでの記事を修正したり、あまりにくだらない記事は削除するなりしてブログの整理したい。

 

以上、私が100記事書いた結果見えてきたことです!

この先、200記事、300記事と書き続け、1年経ったときどうなるのかが気になります!

なので、このままゆるゆるながらこのブログを書き続けていきたいと思います!

引き続きよろしくお願いします🙏♡