キサのイロイロ

☆毎日をHappyに!☆ ズボラ主婦の生活、ペット、ファッション、旅行など

☆ワタミの宅食を頼んでみた☆

スポンサーリンク

こんにちは!キサです。

 

先週は1週間セブンイレブンの宅配弁当を夕飯に頼んでいて、毎日美味しくいただきました。

セブンイレブンの宅配弁当の記事はこちら↓↓です。

 

www.kisairo.com

 

 

そして、セブンイレブンのお弁当を頼む前から、今週、来週分はワタミの宅配弁当を注文してありました。

 

先週分はワタミの申し込みの締め切りに間に合わなかったのです。

おかげでセブンイレブンのお弁当も味わうことが出来ました。

 

まさか、自分が安静解除になると思わず、2週間分も頼んでしまったけど、

お弁当の方が栄養バランス良さそうだし、作らなくていいのは本当に身体も気持ちも楽だし、良しとしよう。

 

今日もお弁当が届きました♪

f:id:kisairo:20190430153450j:image

今週は、まごころおかずコースです。

配送料は別途かからず、1食600円くらいなので値段はセブンイレブンのお弁当と同じくらいですね。

おかずが毎日6品入っています。

f:id:kisairo:20190430153953j:image

今日はチキン南蛮がメインです!

写真には写ってないけど、タルタルソースもちゃんとついてました。

野菜類もたっぷりで身体に良さそうで嬉しいです!

 

フタを開けたら、ついつい食べたい欲が抑えられず、右上の和え物を全部食べてしまいました( ̄∇ ̄)笑

中華風&酢の物っぽい味付けで美味しかったー!

 

あとは夕飯までガマン!

 

 

ちなみに、今日のお昼ご飯は、最近ずっと行きたかった丸亀製麺へ行きました♪

写真は撮ってないですが、

季節限定の冷やしうま辛坦々うどんを食べました!

 

これ、めっちゃ美味しかったです〜!!!

おすすめです!!!